検索

拙著『転職大全』(朝日新聞出版)本日4月19日発売!



こんにちは、あなたのキャリアアップする転職をサポートする、人材コンサルタントの小林毅です。

この度、4月19日に朝日新聞出版より『転職大全』を発売することになりました。

この本は、当方が13年に渡る人材紹介業の経験、転職者支援、求人企業の採用支援などの活動を通して経験した皆様の悩みに寄り添えるようまとめました。

その結果、330ページというそれなりの分量になりましたが、スラスラ読むことができます。

特徴は以下です。

全般を対話形式とし、若手転職未経験者はもちろん、中堅からシニア層まで網羅できる内容に仕上がっている。転職マーケットについて理解することができる。キャリアコンサルタントのスキルも盛り込んで、客観的理論で裏付けられている。読めば必ず変化を得ることができる。全国の書店で購入することができます。紀伊国屋書店、ジュンク堂、丸善、くまざわ書店、三省堂書店田村書店、タロー書房、有隣堂、八重洲ブックセンターなど私は書店を応援したいということ、また、実際に手にとって中身をチェックいただいて購入いただきたい、ということで、書店で購入いただくことをお願いしております。週末はもちろん、GWの時間を有効活用できると思いますので、是非ともよろしくお願いいたします。

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示