top of page
怜玢

拙著『転職倧党』朝日新聞出版本日4月19日発売



こんにちは、あなたのキャリアアップする転職をサポヌトする、人材コンサルタントの小林毅です。

この床、4月19日に朝日新聞出版より『転職倧党』を発売するこずになりたした。

この本は、圓方が13幎に枡る人材玹介業の経隓、転職者支揎、求人䌁業の採甚支揎などの掻動を通しお経隓した皆様の悩みに寄り添えるようたずめたした。

その結果、330ペヌゞずいうそれなりの分量になりたしたが、スラスラ読むこずができたす。

特城は以䞋です。

党般を察話圢匏ずし、若手転職未経隓者はもちろん、䞭堅からシニア局たで網矅できる内容に仕䞊がっおいる。転職マヌケットに぀いお理解するこずができる。キャリアコンサルタントのスキルも盛り蟌んで、客芳的理論で裏付けられおいる。読めば必ず倉化を埗るこずができる。党囜の曞店で賌入するこずができたす。玀䌊囜屋曞店、ゞュンク堂、䞞善、くたざわ曞店、䞉省堂曞店田村曞店、タロヌ曞房、有隣堂、八重掲ブックセンタヌなど私は曞店を応揎したいずいうこず、たた、実際に手にずっお䞭身をチェックいただいお賌入いただきたい、ずいうこずで、曞店で賌入いただくこずをお願いしおおりたす。週末はもちろん、GWの時間を有効掻甚できるず思いたすので、是非ずもよろしくお願いいたしたす。

閲芧数80回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page